NEWSニュース

『ジャックジャンヌ』先行試遊会開催決定!

2020.10.23

ジャックジャンヌ』公式サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。

『ジャックジャンヌ』先行試遊会開催決定!

2021年3月18日(木)発売となるNintendo Switch用ソフト「ジャックジャンヌ」のリズムゲームを、発売前に体験できる先行試遊会イベントの開催が決定!
当日、試遊会にご参加いただいた方にオリジナルグッズをプレゼントいたします。

イベント
開催日時
アニメイト名古屋(名古屋第3太閤ビル6F):11月8日(日)
試遊会開始/13:00~17:00
アニメイト札幌:11月14日(土)
試遊会開始/12:00~16:00
アニメイト渋谷:11月15日(日)
試遊会開始/13:00~17:00
アニメイト三宮:11月21日(土) 
試遊会開始/12:00~16:00
アニメイト大阪日本橋:11月23日(月)
試遊会開始/13:00~17:00
アニメイト横浜ビブレ:12月12日(土)
試遊会開始/13:00~17:00

試遊会参加方法

開催日当日に対象店舗にて11:00~12:00(札幌/三宮10:00~11:00、横浜ビブレのみ10:30~12:00)の時間に、先着順で参加整理券の配布を行います。
参加整理券をお持ちのお客様は、開始時間の10分前に指定の場所にお集まりください。

※お1人様10分程度の試遊となります。
※あらかじめ試遊される曲目をお決めになってご参加ください。
※指定時間の変更は受け付けておりません。
※参加整理券の配布時間や参加時間は当日の状況により前後する場合がございます。
※参加整理券を紛失された場合は、ご参加頂けませんのでご注意ください。
※参加整理券は無くなり次第終了となります。
※混雑状況によってはお並びいただいても、イベントにご参加いただけない場合がございます。
※深夜・早朝からの開店待ち・整列はご遠慮ください。

先行試遊楽曲

試遊会ではゲーム収録楽曲15曲の内、先行して4曲がプレイ可能です。
この中から好きな楽曲を2曲選んで試遊いただけます。
試遊できる楽曲の詳細については後日こちらのページにてお知らせ致します。
※未公開楽曲も先行で試遊ができますので、お楽しみください!

試遊会参加特典

当日、試遊会にご参加いただいた方にオリジナルグッズをプレゼントいたします。

・オリジナルネックストラップ
・ユニヴェール歌劇学校学生証風カード

※6種よりランダムで1枚プレゼントいたします。
※学生証風カードは、オリジナルネックストラップのカードホルダーに収めた形でお渡しさせていただきます。ご了承ください。
※オリジナルネックストラップ、ユニヴェール歌劇学校学生証風カードはなくなり次第終了となります。
※オリジナルネックストラップ、ユニヴェール歌劇学校学生証風カードのプレゼントはご来場お1人様につき、1つとさせていただきます。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。

ご来場の皆様へのお願い

各種感染症への感染防止、拡散防止の観点から、ご来場を予定しているお客様におかれましては、以下にご協力いただけますよう、お願いいたします。

体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。また、必ずマスクをご着用ください。

参加整理券配布時、ご参加されるお客様に『体温測定(検温)』をさせていただきますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

37.5℃以上の発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします

会場入口に、アルコール消毒液をご用意しています。ご入場時に手指の消毒をお願いいたします。併せて、うがい・手洗いの励行をお願いいたします

「咳エチケット」をお守りください。
①咳、くしゃみなどの症状がある場合は必ずマスクを着用
②ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う
③上着の内側や袖(そで)で覆う

スタッフもマスク着用でご案内させていただくことがございます。
試遊終了後に、都度コントローラの清掃、消毒を行わせていただきます。
当日、体調が悪化した場合は、周囲のスタッフにお声がけください。

イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
会場の都合により入場を制限する場合がございます。

新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください。

<内閣官房新型インフルエンザ等対策室ホームページ>

(新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について)
<厚生労働省ホームページ>
<外務省ホームページ>
<厚生労働省検疫所ホームページ>

ご注意

・会場周辺における徹夜の順番待ち行為などは、事件などのトラブルの原因となりますので、禁止させていただきます。反した場合に生じた事故・トラブルなどにつきましては、イベント主催者側は一切責任を負いません。また、徹夜でのご来場が発覚した場合には、イベントに対して警察からの指導が入る場合もあり、今後同様のイベントを開催できなくなるおそれもございますので、絶対に行わないでください。

・手荷物をお預かりするサービスは行っておりません。 盗難・置き引き・紛失にご注意ください。貴重品等は、お手元から離さないようにご自分で管理をしてください。

・会場内外は、大変寒くなる可能性がございます。当日の気温や寒暖差にご注意いただき体調管理には十分ご配慮ください。雨天の場合でも屋外に並んでいただく場合がございますので、あらかじめ雨具をご用意ください。

・地震等の災害発生時には、場内のアナウンス及びお近くのスタッフの指示に従い、慌てずにご対応ください。

・やむを得ず並んでいる列を離れる場合には、前後のお客様にお声かけ頂き、お客様同士でトラブルが生じないようにしてください。また、盗難等の危険がありますので、荷物を置いたまま列を離れないでください。

・天候その他の諸事情によりイベントが中止になる場合もございますので、予めご了承ください。なお、中止が決定した場合には、すみやかに公式ホームページ等にてご案内させていただきます。また、イベント内容が予告なく変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

・本イベント販促物につきましては、営利を目的とした転売、ネットオークション等への出品は、いかなる場合におきましても固くお断りしております。また、昨今、ネットオークション等における詐欺被害が多発しておりますが、これらに関するトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

・当日は、他のお客様に迷惑となるような行為はご遠慮ください。また、上記以外の注意事項もございますので、会場内におけるアナウンス等その指示に従ってください。円滑なイベント運営をするためにお客様のご協力を宜しくお願いいたします。

これからも『ジャックジャンヌ』を応援のほど、よろしくお願いいたします。